プロフィール
名前:OfficeNスタッフ有志
誕生日:いろいろあるよ
血液型:O型・A型
住所:雲南市大東町
カレンダー
2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
過去の記事
ふれあい祭りマスコットキャラクター募集のお知らせ
今朝も寒い朝でしたね〜
まだまだ寒い日が続くのでしょうかね〜

寒いの大嫌いな岩田です〜((+_+))

久々の投稿になります。
まだ存在してました!Nのブログ(笑)

ではでは、早速お知らせです〜!(^^)!

ふれあい祭り実行委員会ではふれあい祭りマスコットキャラクターのデザインを募集しております。
テーマを設け、かわいらく斬新なデザインを広く募集いたします。
最優秀作品には、豪華賞金が!

詳しくは下記HPから、要項をご覧いただき、応募用紙をダウンローしてご応募ください。
たくさんの皆様のご応募をお待ちしております。

http://www.office-n.cc/hureai.html

04:22 PM コメント(x) ふれあい祭り
第12回ふれあい祭り!
本格的に寒くなってまいりました
...が!今日明日は天気も良さそうですね

明日は第12回ふれあい祭り開催です!
今回は大東駅に隣接する産直市ほたるさんのイベントも同時開催です♪
あたたかくて美味しい食べ物あり
室内では楽しい催し物あり

日時 平成25年11月24日(日)10:00〜15:00
場所 JR出雲大東駅 待合交流広場

ご家族ご友人お誘い合わせの上、お越しくださいませ

【イベントプログラム】

10:00〜 島根大学 中山間地域フィールド演習学生 成果発表

11:00〜 よもぎ(女性デュオ)

12:00〜 菅原雅弘さん(ギターソロ演奏)

13:00〜 歌う夫婦漫才やまんちゅ(沖縄音楽)

14:00〜 島根大学 書道パフォーマンス



11:41 AM コメント(x) ふれあい祭り